Rankseeker

2017年国内TM終了


全日本選手権大会が終了し、
2017年の最終ランキングが確定しました。

85524A87-2813-4F60-8046-B3DF89597683.jpeg

まずは今年も1年間応援下さいました
皆様に心より感謝申し上げますm(_ _)m

成績の方は総合20位と、
まずまずではありましたが、
上位に入れた大会があった反面、
予選落ちも数回ありました😔
さらなる上位を目指すためには
まずは苦手を克服しなければと
改めて痛感した一年でした⚡️

良かった点としては、
去年は目立った成績がほぼ無かった反面
今年は数回上位に入ることが出来ました✨
トレーニングを始めたり、
球質の改善やメジャーの見直し、
フォームの改善に取り組んだ成果が
少しずつ出て来たのかなと思います😊
その1番のキッカケになったのは
鈴木社長や藤井プロを始めとした
teamITCとの出会いだと思います。
目標が高くなり、刺激を受けながら
「もっと成績を残したい、
目先の成績に満足しない、諦めない」
という思いが強くなりました。
所属の四つ木イーグルボウルや
スタッフの皆さんも
トーナメントに参戦し易いよう
協力してくれました😭
本当に恵まれた環境に居ると思います🍀
支えてくれる皆さんの期待に応えられる様
来年はますます気を引き締めて
成績を残せる様に頑張りたいと思います‼️
今後とも応援の程よろしくお願いします🤲


PS,
マレーシアオープンに参戦のため
これからマレーシアに飛び立ちます✈️
余裕があったら途中経過など
報告したいと思いますので
日本からの応援お願いしまーす😁😁✨

Rankseeker ブログ(更新順)