Rankseeker

福岡チャレンジ☆

こんにちわーヽ('∀'*)ノ

福岡チャレンジ
行ってきましたよーーー(●'w'●)

日曜は
仲原Jボウルさん☆
月曜は
太宰府Jボウルさん☆


日曜は
台風の中
たくさんのお客さまが
来てくれました(/□≦、)

チャレンジ終わったときには
雨上がってましたけどね♡


月曜は
台風もいっちゃって
ちょーーー晴れてた‼︎

文佳がうざかったーーー‼︎笑

太宰府Jボウルさんにも
2シフト参加してくれた方もいて
ワイワイ
楽しく投げさせて
いただきましたーーー(。>∀<。)


2日間
スコアはね...
マイナスやったけど...笑

楽しかったから
よしにして♡笑


福岡だけの方ぢゃなく
熊本、大分、広島、鳥取からと
いろんな方が来てくれて
ほんとにほんとに
楽しかった2日間でした(。vωv。`)


またよろしくお願いします( ̄∀ ̄*)

IMG_0042.JPG

京都から福岡に行くとき
新幹線で
家のようにくつろいでた‼︎笑

もぉ遠足よね‼︎笑

IMG_0043.JPG


IMG_0044.JPG

もえかにみずきに♡
背、抜かれました...Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


11fa8c11eb8380677daa0aa7a986b85852db5f54.JPG


IMG_0064.JPG


IMG_0047.JPG

帰るときまで
ゲラゲラ笑いながら
楽しかった2日間でした♡

ぢゃ‼︎
☆aki☆


Rankseeker ブログ(更新順)