Rankseeker


みなさんこんにちは〜〜✨

最近寒い日が続いてますね(T_T)


インフルエンザも流行り始めてるみたい、、
気をつけてくださいね!!


最近はチャレンジや承認大会やお仕事でと盛りだくさんだったためブログがらなかなか書けなかった(T_T)


すみません😂

今日はみなさんに悲しいお知らせです😭


柿田川パークレーンズで行う予定でした
28日の坂本プロチャレンジについてお知らせです。


坂本プロが交通事故に遭われたとのことで投球できなくなってしまいました。


最近交通事故の被害が多く心配です。


13時〜、20時〜のチャレンジは
私のみの投球になります。

楽しみにされていましたお客様、大変申し訳ありません。

当日は私だけですが、、
お待ちしております。


ご理解のほどよろしくお願い致します。

皆様も交通事故には十分に気をつけてください。😢


そーしーてー


今日の20時30分から今月最後の夜の朱虹チャレンジ!


何だか今日は人数少なめかも、、
みなさん待ってます😭✨

では12月のスケジュールはもう少しお待ちください!

でわまた更新します♪

Rankseeker ブログ(更新順)