Rankseeker

お知らせ


皆さまに大事なお知らせになります!

今回私の体調不良により
しばらく自宅療養することになりました。

いつまでかかるかはっきりした期間も
今のところわからない状況です💦


仕事も投球も当面お休みさせて頂くことになりました。

毎週チャレンジやリーグ、レッスンを抱えてるので本当に多くの皆様にご迷惑をおかけする形になってしまい誠に申し訳ありません。

今月私が投球予定のチャレンジやリーグ、レッスンはお休みさせていただきます。
別のプロボウラーやスタッフが代打ちする可能性もあります。
センターで調整してもらってます。
詳しいことは柿田川までご連絡いただけたらと思います。

スタッフにも迷惑かけますが...今は自分の体を大事にする期間にさせていただくことになりました!


いきなりのおやすみでびっくりされる方もいらっしゃると思います😂
でもあこは元気ですよ!!
また皆様と投球できる日を楽しみに頑張ります!!


また更新します!!


Rankseeker ブログ(更新順)