Rankseeker

ブログなかなか更新できずすいません( ´-` ).。oO
ブログだと長い文章書かないと行けない気がして(笑)
これからはちょっとしたことでも更新できたらなーと思います🐼


あ、前髪切りました✂ (º∀º) ✂
相変わらずのぱっつん(笑)


IMG_7074.PNG


前髪ね、最近くるんって巻いても目にかかってきててね。
あーもう邪魔やなぁ( ˘ •ω• ˘ )💭
ってなったから切りました(笑)

なかなか、おぼこい(笑)


それと!
TbGの名刺もう無くなってたんですが、追加で少しだけつくってもらいました✨


IMG_6754.JPG

まだ貰ってないよー!って方はお声かけください⌄̈⃝
お取り置きはしてないので無くなる前に私に会いに来てくださいね(* ॑꒳ ॑* )(笑)


ほなね〜⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

Rankseeker ブログ(更新順)