Rankseeker

MKチャリティカップ

人生3回目のMKチャリティカップ
42位で終了しました。
応援ありがとうございました。


1日目をボーダー付近で終え、2日目は冷静にと自分に言い聞かせて挑みました。
不安で頭がいっぱいでしたが、お客様から応援をして頂いたり、先輩方から激励のお言葉を頂いたりと感謝の一日でした。
2連勝してから私の中でいろんな感情の波があって、不安や緊張で体が思うように動かないことが多く、まだまだ弱いなぁと思う毎日です。
準決勝進出ラインまであと26ピン。
最終ゲーム210点だったら、という展開でのスプリット2回で180点。
最近こういう展開が多く、まだまだボウリングの神様は試練を与えてくださってるんだなぁと思います。

昨日終わってからぼーっとして何も手につかず、ずっとホテルにこもっていました。
予選落ちの現実が心に突き刺さり、無心なようで悔しくて、辛くて、気を抜いたらすぐに泣いてしまいそうな気持ちでした。
また今日から次のトーナメントまで練習の毎日に戻ります。
毎日いろんな出来事があってマイナス思考とプラス思考が戦う毎日ですが、これも経験で勉強だと捉えてこんな経験をさせてもらえていることに感謝し、前と上を向いてまた次のトーナメントに挑みたいと思います。

IMG_7030.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)