Rankseeker

ご報告


おはようございます😉☀

今日は皆さんにご報告があります。


この度2年余にわたり営業して参りましたピースボウル豊中曽根店ですが、2017年5月末日をもちまして契約満了ということで閉店することになりました。

私もピースボウル豊中曽根店所属、としてプロボウラーになった2015年6月からお世話になり2年近くに渡ってスタッフの一員として働いてきました。

あれからもう2年が経とうとしています。
豊中曽根店でのいろんな出来事があって、いろんな思い出があります。
私を育ててくれたこのボウリング場とさよならしないといけなくなってしまったこと。
凄く悲しいし、ずっと今のスタッフとここに居たかったって気持ちが大きくて、実はまだ気持ちに整理ができていません。
本当は嘘なんじゃないか、夢なんじゃないかって何回思ったのか分からないくらいです。

でもくよくよしても前には進めないので、残りの2ヶ月と少し。
ボウリングをしに来てくださる方々と豊中曽根店での思い出をたくさん作りたいと思います。

6月からはりんくう店でお世話になることになりました。
不安でいっぱいですが前を向いて頑張ります。

皆さーん👧🏻!
是非5月末までに豊中曽根店に是非遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしてます( *´•ω•`*)/

Rankseeker ブログ(更新順)