Rankseeker

九州チャレンジ〜!

マリンボウル様〜!
飯塚第一ボウル様〜!
折尾スターレーン様〜!

週末はとっても楽しい時間をありがとうございました(*≧∀≦*)

大好きすぎる北村ファミリー!!
みんな素直で本当に可愛すぎる(*≧∀≦*)
57E43CB1-816B-40E4-BB20-4C2975E1683C.jpeg
041DC584-CB53-4912-8FF0-8816B1C38913.jpeg

マリンのみんなありがとう!何年経っても離れてても大好き!!
4A5D9AF6-9F33-4E8B-98FC-FC60999A246F.jpeg


第一ボウルでは、三池プロがご一緒してくれました(*^o^*)
三池プロありがとうございました!!

1E334FF0-5726-428E-85FA-F79D76F52CCF.jpeg

深田さん写真ありがとうです♪
滋賀県から2日間も参加してくれて本当に感謝感激です!!

第一ボウル様、こんな素敵なポスターありがとうございます!
6369F0EB-17FE-4B33-A5E5-1B0A82C6A3DB.jpeg


締めは折尾スターレーン様!!

0BB57132-E7C9-448D-97BD-4496008B0052.jpeg

本当に本当に楽しすぎるお時間をありがとうございました(*≧∀≦*)


4月29日は司ボウル様で、森プロとのダブルチャレンジです!!

皆様また会いにきてくださいねぇぇ〜!!!


ってことで、、、

じゃあのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)

Rankseeker ブログ(更新順)