Rankseeker

はーーーーー!!!

皆様こんにちは♪


日曜日は久々の渚プロとのダブルチャレンジマッチでしたぁ〜!!!

ご開催していただいた神戸六甲ボウルのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

沢山のご参加があり、本当に楽しく投げさせていただきました(*≧∀≦*)

姉にも助けてもらい、終始楽しかったです(*^▽^*)

C9735053-9B97-43FD-AD84-21EADEA83151.jpeg

人見知りのりーちゃんも楽しんでくれてよかった!笑

スーパー天才中学生がいたよ!!!!
さらっとパーフェクト出してました!!
おめでとうございます!!

姉妹でチャレンジって滅多になくて、本当に貴重で楽しすぎる経験をさせてもらえて、小池姉妹幸せいっぱいです(*≧∀≦*)

9c4e4d4e43cc0933f74d9f780fed62a055d3c267.jpeg


また小池姉妹に会いにきてねぇぇぇぇーー!!!!!!


ってことで、、、

じゃあのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

Rankseeker ブログ(更新順)