Rankseeker

皆様こんにちは♪

3日はお雛様でしたねぇ〜!!
ん?ひな祭り??
どっちでもいっか(*≧∀≦*)

みんなもちらし寿司や手巻き寿司ば食べたとかなぁ〜?(^^)

今年も大好きな母から、桃カステラが届きました♪

BBD858D8-A865-44F9-BB8D-877C62C457FA.jpeg

とっても甘くて優しくて、超美味しいと!!

一気に2個も食べてしまった( ^ω^ )

長崎におる頃も、離れてても、毎年こうやって季節を感じさせてくれる母。

大好きだぁぁぁぁぁ!!

これから先もずーーーっと母の娘でおれるとか...幸せでしかない!!

お母さんいつもありがとう。


そして今年は順子ママが、ちらし寿司を作ってくれました!!(*≧∀≦*)

36AECC96-0146-4BCC-A109-DC0A4350F7C1.jpeg

とっても可愛くて色鮮やかで、ほんっっとに美味しいと!!

順子ママのちらし寿司は最高なんです!!

順子ママ、明仁パパ、いつも可愛がってくれてありがとうございます!!

長崎を離れても、可愛がってくれる人が沢山いて...本当に幸せだぁぁぁ!!

今日も幸せだぁぁぁぁぁ!!!!

ねぇ〜〜〜〜まろん!!(*≧∀≦*)

B034137F-0CE8-421F-A036-93967A8E6F77.jpeg


ってことで、、、

じゃあのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

Rankseeker ブログ(更新順)