Rankseeker

まとめて更新♪

東京上陸〜〜(*≧∀≦*)

ってことで今更ですがまとめてブログ更新♪

11月23日はコロナキャットボウル小倉店にてチャレンジマッチを開催していただきました( ^ω^ )

沢山の方に参加していただき、今回は沢山の方にも観戦していただきました( ^ω^ )
いろんな方とお喋りしながら、ハイタッチしながらの投球は本当に楽しい♪♪

奈瑠美や奏絵ちゃん、かっちゃんにも参加してもらえて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
D56E1158-0DD1-4D86-82F1-E21B53C0B6C2.jpeg

参加していただいた皆様、コロナキャットボウル小倉店のスタッフの皆様、そして佐藤さん、本当にありがとうございました( ^ω^ )
7E765B2B-C565-461C-A11B-9506C474689D.jpeg

11月25日は東京*ビームボウル昭島店にて、酒井プロ、一美プロ、朋代プロという豪華メンバーの中で一緒にリニューアル大会に参加させていただきました( ^ω^ )
一美さんも朋ちゃんも普段から1番仲良くしてもらっているプロなので、本当に楽しみにしていたチャレンジマッチでした♪
酒井プロもすんごく優しくて、9人打ちだったけど、そんなのも忘れるくらいとっても楽しい時間でした♪
酒井プロのけんちん汁が最高に美味しかったです( ^ω^ )

参加していただいた皆様、ビームボウル昭島店のプロボウラーの皆様、酒井プロ、一美プロ、朋代プロ、本当にお世話になりありがとうございました(*≧∀≦*)
091794C2-9EEA-4BA1-ABC0-837B3E4D783F.jpeg

最後は可愛い可愛いベイビー達と一緒にバイバイ♪
5D6CAC71-3DB1-482C-A4AD-D6E6CD402C7E.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)