Rankseeker

大阪チャレンジ♪

皆様おはようございます( ^ω^ )

23日ボウルアロー松原店♪
24日ボウルアロー八尾店♪
にて新人戦優勝記念大会を開催していただきました(*≧∀≦*)

ずっと楽しみにしていたボウルアロー様でのチャレンジ♪

やっぱり楽し過ぎた〜〜(*≧∀≦*)

ボウルアロー松原店では、水本プロと一緒に投げさせていただきました( ^ω^ )
水本プロありがとうございました(*≧∀≦*)

ボウルアロー八尾店では、夜のみ赤楚支配人と一緒に投げさせていただきました( ^ω^ )
赤楚支配人ありがとうございました(*≧∀≦*)
IMG_0721.JPG

そしてなんと!
エックスボウル東大阪店の支配人!
うねの支配人が投げにきてくれました!!
うねの支配人、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
鈴村さんも約束通り投げにきてくれて嬉しかったです( ^ω^ )
IMG_0725.JPG

これまたなんと!!
控え室から出たら目の前に、長崎県でお世話になっていた、前道夫妻!!
「えぇ〜〜!こがんとこでなんしょっと〜〜!!ここ大阪ばい?!」
って感じになったけど、バリバリ嬉しかったです(*≧∀≦*)
思わず私が写真撮ってしまった(*≧∀≦*)
前道夫妻ありがとうございました!!
IMG_0716.JPG

そして、いつもチャレンジに参加してくださる皆様!!
2日間本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
すんごく楽しくて思い出に残る2日間でした( ^ω^ )

ボウルアロー松原店の皆様、
ボウルアロー八尾店の皆様、
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

こんな感じで驚きいっぱい嬉しさいっぱいの大阪でのチャレンジでした(*≧∀≦*)

皆様に元気をたくさんいただいたので、明日は気持ちを切り替えて、ラウンドワン選抜大会を頑張ってきたいと思います!!

皆様、エネルギーをありがとう!!
IMG_0726.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)