Rankseeker

宮崎店チャレンジ

今日は宮崎店チャレンジでした🎳

スコアは置いといて

今日も1日楽しい時間でした🎶笑

久しぶりにお会いする方も多く

また投球中でも簡単なレッスンなどの

リクエストも多く頂き時間の許す限り

ワンポイントをさせて頂きました😊

今回も皆さんのレベルアップの

キッカケになればと思います‼️

昼の部は720点 笑🤣

勝利者は7名でしたー!
EECAEE66-ECD7-4F2A-BD76-89685CF00217.jpeg
夜の部はちょっとプロらしく880点で

完封させて頂きました‼️
74116496-5E30-4FBF-A1B6-D86582730309.jpeg

ご参加の皆さん、スタッフの皆さん

本当にありがとうございました😌

今回もあっという間の4日間でした!

台風の心配はありましたが

結果的に全部晴れてくれました☀️

また皆さんとお会い出来ることを

楽しみにしています‼️

Rankseeker ブログ(更新順)