Rankseeker

今日は鹿児島店チャレンジでした🎳

昼夜ともに本当にたくさんの皆さんに

参加頂きとても盛り上がりました🎶

特に昼の部チャレンジ前には

練習割のレッスン参加者が

なんと20名オーバーで

急遽マイクを使用しての

合同レッスン会となりました😆

少しでも皆さんのレベルアップの

キッカケになればと思います‼️
3F929E65-8E15-4135-9EBC-D6B78D17A523.jpeg

昼の部は全レーン貸切の参加者

50名オーバー👍

本当にありがとうございます‼️

835点で10名が勝利者ゲットと

ちょっと大盤振る舞いでした 笑🤣
E5213CB9-CD6D-4107-A920-4FE44CA83ED5.jpeg
夜の部はいつも何故か打てない

鹿児島店で久しぶりに爆発できました 笑

998点の完封でした😂
98AD237A-A721-4756-8ED6-C01D51152F00.jpeg

鹿児島の皆さんも本当に

温かく迎え入れて頂き

今日も1日幸せな時間でした😌

また次回の開催も楽しみにしています‼️

改めてご参加の皆さん

スタッフの皆さん

ありがとうございました☺️

明日はこちらもかなり久しぶりの

宮崎店チャレンジです☀️

皆さんよろしくお願いします🙇

Rankseeker ブログ(更新順)