Rankseeker

前橋店チャレンジ

今日は前橋店チャレンジでした🎳

ご参加の皆さんありがとうございます😊

練習割でレッスンにご参加頂いた皆さん

少しでもレベルアップのキッカケに

なっていればと思います👍

また必ず伺いますので次回の皆さんの

レベルアップした姿を楽しみにしてます🎶

昼の部は教室の方が多く

皆さんと雰囲気よく楽しみました☺️

昼の部は1名が勝利者ゲット👍👍

参りました😵笑
271DCFBE-A1ED-4F75-86FB-41493CAB5538.jpeg

夜の部では前回のチャレンジに

引き続きしゅんくんがお父さんと一緒に

参加して盛り上げてくれました👍

上達にビックリしました‼️

また一緒に投げようね🎳
9D5E7645-EFE2-41BB-9321-3E1CF9F91200.jpeg
夜の部勝利者は4名とぼく自身も

ちょっと打ちきれず悔しかったです 笑
7CC4B83E-DF85-4597-9DF6-5C1A398F8E0E.jpeg
来週のMKに向け練習します👍👍


改めてご参加の皆さん

スタッフの皆さん

小林プロありがとうございました😌

次回のチャレンジは17日からの

東海地区チャレンジです🎳

鳴海店→みえ川越店→津高茶屋店です!

皆さんよろしくお願いします🙇

Rankseeker ブログ(更新順)