Rankseeker

長野店チャレンジ

今日は長野店チャレンジでした🎳

ご参加の皆さんありがとうございます😊

約1年ぶりの長野店🎶

前回に引き続きご参加頂いた方が多く

いつも雰囲気も良く今回も楽しく

投げさせて頂きました😆

今日のパターンはグラチャンファイナル

WBT東京のパターンでした😵

噂通り難しい、、、

それでも長野店の皆さんは

レベルも高くとても向上心が

高い方ばかりでアドバイスし合いながら

投球させて頂きました👍

なんとか昼の部では806点の

ギリギリプラス💦勝利者は3名でした!
39A02B8F-1EB2-4B4B-9D56-7B37A5CF8DD6.jpeg
夜の部はリオイル直後で

もっと難しかったー😵笑

色々なラインどりしましたが

どれもイマイチ、、759点でしたが

勝利者も5名でした😅
E38C45BF-D980-4803-A323-63F9CB730CFC.jpeg
こんな点数では予選落ちなので

これから本番に向けて

ボールチョイス、ライン取りなど

考えて投球していきたいと思います‼️

また次回の開催も楽しみにしてます🎶

改めてご参加の皆さん

スタッフの皆さん

ありがとうございました😌


明日は前橋店チャレンジ🎳

昼の部は14時スタートになりますので

お間違いないよう起こしください🙇

よろしくお願いします‼️

Rankseeker ブログ(更新順)