Rankseeker

  1. 初日!

    前半が悪すぎて結局プラス110(T ^ T)どれだけスペアミスしたんだろ(-_-;)気持ちを切り替えて明日のショート頑張ります!

  2. ジャパンオープン

    今日からジャパンオープン始まりました!前半はプラス55点だったので後半頑張ります(−_−;)レジェンドスターのブースがフットサル場で出店してるので皆さん来て下さい(^。^)

  3. ROUND1!

    JPBA決勝大会が堺中央環状店様で開催されます!予選が6Gなので出遅れないように頑張ります(^-^)BOXに男子3人しか入らないのに‥( ̄∀ ̄)笑

  4. 今日も頑張るぞ!

    今日も朝からスタート(-_-;)みんなボールがガサガサ( ̄▽ ̄;)笑スペアを拾って頑張ります(^。^)

  5. MKチャリティカップ

    MKチャリティカップ全ての日程が終了しました!自分は通過ラインまで14ピン足らず予選落ちでした(T ^ T)ですがいつもトーナメントをご一緒させて頂いている日置プロが優勝🎉準優勝は同期の渡邊プロ!3位はこの写真に...

  6. オールミエ!

    今回入賞された上位4チームの皆さんです(^。^)おめでとうございます!久しぶりのチーム戦で楽しかった(^-^)ちなみに自分のチームは7位でした(゚∀゚)

  7. 初参加!

    今日はオールミエボウリングフェスティバルがあり、久居ボウリングセンター様にお邪魔してます(^。^)

  8. 東海オープン

    東海オープンの全ての日程が終了しました!結果は21位で悔しいですが練習に励み次の大会も頑張ります(^-^)応援いただきました皆様方ありがとうございました!

  9. 東海オープン

    前半戦終わりました(^-^)明日も後半頑張ります!

  10. シーズントライアル

    大阪イーグルボウル様で行われたサマーシリーズが終了しました!今回もたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m予選は何とか通過しましたが21位で終わっちゃいました(^^;)

  11. 三重オープン②

    スタートがめちゃくちゃ悪く焦りましたが何とか予選は通りプロの部では3位になれました(^-^)でも今年こそは総合優勝をアマチュアの方に取られないようにと頑張りましたがダメでした(;´д`)優勝は伊東将成選手でした✨おめでと...

  12. 三重オープン

    今日はサンパークレーン様で三重オープンが開催されます(^-^)とりあえずは予選突破を目指して頑張ります!今回のラインナップはこんな感じです(^。^)

  13. オアシス21

    今日はボウリングPRのためオアシス21に来てます(^。^)こんな感じの予定になってます!商品も多数用意してありますので皆様のご参加お待ちしてます(^-^)

  14. グリコセブンティーンアイス杯②

    予選落ち(-_-;)いいところなしで終わっちゃったなー( ̄▽ ̄;)もっと練習頑張ります!応援ありがとうございましたm(_ _)m今から帰ります(^。^)

  15. グリコセブンティーンアイス杯

    今日から沖縄のサラダボウル様でグリコセブンティーンアイス杯が開催されます!点差が高いけど12人に入れるように頑張ります(^。^)✨

Rankseeker ブログ(更新順)