Rankseeker

2018年5月

  1. グリコセブンティーンアイス杯②

    予選落ち(-_-;)いいところなしで終わっちゃったなー( ̄▽ ̄;)もっと練習頑張ります!応援ありがとうございましたm(_ _)m今から帰ります(^。^)

  2. グリコセブンティーンアイス杯

    今日から沖縄のサラダボウル様でグリコセブンティーンアイス杯が開催されます!点差が高いけど12人に入れるように頑張ります(^。^)✨

  3. エーツーカップ②

    結局スタートだけがよくて28位で終了(-_-;)エーツーカップを開催して頂きました青木プロありがとうございましたm(_ _)mご観覧頂きました皆様ありがとうございました!上位4名&ベストアマの伊吹選手です!おめでとうご...

  4. エーツーカップ✨

    今日はクリエイティブハウスエーツー様が主催をして下さっている、エーツーカップに参加してます(^-^)前半が終わっていい位置に順位をつけてるので後半もこの調子で頑張ります!

Rankseeker ブログ(更新順)