Rankseeker

優勝することができました‼️‼️
1524410197639.jpg
received_1597788463674681.jpeg
実はアマチュア時代から大きな大会での個人優勝がなく、2位どまりでした。
なので、やっとやっと掴んだ優勝...
本当に嬉しいです😭
だけど、一人だったらきっとできてませんでした。
received_1446661602143645.jpeg
今回、北海道からいつも親のように(それ以上に?)心配してくれる舘山先生とサンコーボウルの仲間がいてくれて。
received_1597788520341342.jpeg
先輩のサポートと仲間の応援が心強くて。
そして、会場の皆様の声援と沢山の応援メッセージに後押しして頂いて獲ることが出来ました。
received_1597788440341350.jpeg
今大会を開催にあたりご尽力下さいました藤元社長様、ジャパンレディースボウリングクラブ様、九州ボウリング場連合協議会様をはじめとした関係各位の皆様に感謝を申し上げます。
c1fdfce0212894e88d4d109b94973d49c3b2afb2.jpeg
そして、数日間大変な思いをしながらサポートしてくださった宮崎エースレーンのスタッフの皆様、本当にありがとうございます。
received_1597788450341349.jpeg
ここからがスタートだと思い、気を引き締めて精進して行きたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願い致します❗

沢山頂いた写真もあり、書ききれないのでまた後日アップします😊

Rankseeker ブログ(更新順)