Rankseeker

関西オープン

39位で予選落ちでした。
初日にコンディションを妙に難しく感じてしまい、迷って悩んで5ゲームも費やしてマイナスしてしまったのが大きかったです。
6ゲーム目にもういっそのこと...!とインサイドに入ってみて、私にとってのラインはここだったのかと💨
ちょっと内ミスしたときに裏近くまでいくのでインサイドは危険と勘違いし、朝イチからインサイドには入らないという先入観があり、ずーっと10枚目より外で頑張り続けてました。
自分の球質では10枚目より外は使えないこと、曲がりすぎる部分より更に中に寄ってみるという判断がさっと出来ないくらい自分の事を見失ってたんだと反省です。
大事なところでのコントロールミスやカウントダウン、数回のイージーミスがこういうワンマーク足らずでという結果になると本当に悔やまれます(-""-;)
もっと自分をわかって、強くならなければと思わされた試合でした。

今日はこれからセンターに応援に行き、明日は引続きイーグルボウル様が会場で開催される承認大会に出場するので、気持ちを入れ換えてリベンジです😤

Rankseeker ブログ(更新順)