Rankseeker

MKチャリティー

61位でした😢

二日目は気持ちを切り替えられて、微々たるものですが順位をあげられました。
自分の課題に大して、トーナメントにも関わらず意識してしまうのが私の悪いところだなぁと反省です。
いずれ直さなけらばならない癖でもトーナメント中は気にせず投げるべきでした。

だけど、今回の失敗のお陰で自分のスタイルに必要なもの、そうじゃないものが少し見えたので帰ってからじっくり改善していこうと思います。
出来るようになるまで、結果がだせるまでどれくらい時間がかかるのかは全く予想がつかないけど諦めずに頑張ろう💨

さて、今日は20時からフタバボウル関大前さんで村田プロとチャレンジです❗
幸いにも台風の影響はそれほどでもなく、風は少しつよいけど雨🌧️は降ってません✨
皆さんご参加よろしくお願いしまーす🐥

Rankseeker ブログ(更新順)