Rankseeker

六甲クイーズオープン、10位で終了しました❗

最終ゲームのボックス、どうにもこうにも10ピンが飛ばず...
自分の感覚ではリリースも感じよくてコースもバッチリ。
ボディーアクションがでるくらいのジャストなのに飛ばない💨
どうにか飛ばしたくて調整して「これは...!」という投球は7-10💧
ラウンドロビン目前だっただけに本当に悔しかったです。
だけど、通算なのでここだけの問題じゃないんですよね。
予選から通してのイージーやカウントダウン。
もっともっと常に精度の高い投球が出来なきゃいけないと思い知りました。
だけど、相性の悪さを感じていて4回目の出場にしてようやく予選を通ったトーナメントでここまで来れた事に少しは成長出来ているのかなとも思います。
反省と収穫半分半分ですね👍

今日移動して明日からは東海オープンです。
気持ちを切り替えてまた全力投球していきますので、引き続き応援お願いします‼️
received_1225718490904625.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)