Rankseeker

サラダカップ

みなさん、お久しぶりですww

毎日毎日暑いですね...(´ー`)
さてさて、少し前になってしまいますがアマチュアに参加して以来のサラダカップに行ってまいりました(●´ω`●)

沖縄〜)^o^(

B2C3C60C-8A8F-4116-8CB4-7677AE30A547.jpeg

今回から私と智香も参加(〃ω〃)

せっかく沖縄での開催だし、サンブリッジからアロハシャツ発売されてるしってことで!!

A44FAD50-7826-49D2-853C-5750C43396F9.jpeg

2人で着てみた╰(*´︶`*)╯♡


前夜祭ゎ食べて〜飲んで〜投げて〜って感じで、お客さんもプロボウラーもワイワイしてたよ♡

C4FA4474-8525-4930-A344-E9AB38C49B08.jpeg

D10EED0D-8C2F-4D40-899E-06A1D502653F.jpeg

前夜祭の時にアマチュアの時から仲良しのなおが子供連れてきてくれた(^з^)-☆
ちょーーー可愛かった♡

グリコも見に来るって言ってたから楽しみ♡


本戦でゎ予選を23位で通過し、準決勝で17位まで上がりましたが8位にゎ全然追いつかずに終了...。
でも自分的にゎ凄く内容も良かったんぢやないかなって思います!!

今週あるグリコ頑張る!!!!

E3FE230B-5132-413F-8320-3E3289C57B58.jpeg

サラダボウルの渡慶次支配人、丸山プロ、スタッフのみなさま、ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )
今週末もお世話になります♡

さてさて、荷造りしましょーかね!!

私ゎ明日出発です\(^o^)/

応援よろしくお願いします♡

Rankseeker ブログ(更新順)