Rankseeker

チョコ好き

バレンタイン過ぎちゃったけど...


今日は私のお気に入りのチョコレートを少しご紹介💕笑

チョコレートってそんなに頻繁に食べないのですが...美味しいチョコレートを発見するのがちょっとした幸せでもあります(*´ω`*)

IMG_3722.JPG
チョコレートとナッツって本当にすんばらしい組み合わせだと思います!
しかもこのチョコレートの中に占い的な紙が入っているんです!英語?イタリア語?で書いてあるので全然わかりませんが。笑

IMG_3927.JPG
BABBIのチョコレート❤️中はウエハースです♪
イタリアのチョコレートで、最近は日本でも何店舗かありとてもテンションが上がります(*´∀`*)

IMG_3928.JPG
VANILLABEANSのチョコサンド💕
とても幸せな気分になります(*´ω`*)

IMG_3929.JPG

チョコレートの話ししてたら食べたくなってきたなぁー(*´ω`*)💕


ちなみに試合中以外は1日1個って決めてます。笑

Rankseeker ブログ(更新順)