Rankseeker

ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING 2019 JPBA選抜大会🎳✨

今年も始まりました!

各会場3シフト、各シフト上位2名通過という昨年と同じ方式でした。

毎年、なかなかの予選回数を重ねていましたが...

今年は1会場目で予選通過する事が出来ました‼︎

しかも‼︎‼︎


300.269.237
3Gトータル806

よっしゃー!


実は第2シフトを732点でしたが3ピン差で次点。


もう一度切り替えて頑張ろう!
という気持ちと
肩を落としてしまうほどの悔しさと
自分でもなんとも言えない感じでしたが
少しの休憩時間で一度冷静になり
後はラストのシフトしかないのだから、やるだけやろう!
という気持ちで臨みました!

沢山の方の応援のおかげで、300点、800シリーズ、そして通過する事が出来ました!
本当にありがとうございました!
D0B64F17-3487-41C6-9085-966B2BD04160.png

使用ボールはGATE ONE
私のお気に入りボール‼︎

FFAD30DE-F692-4BB0-8E51-6E41F59807DC.jpeg
川口富美恵プロと通過する事が出来ました!


本大会もコツコツ積み重ねて昨年よりも少しでも上に行けるように頑張りたいです!
ROUND1の大会までにもトーナメントが沢山あるので、今年もコツコツと積み重ねて、前向きに頑張ります!
応援どうぞよろしくお願いします!

Rankseeker ブログ(更新順)