Rankseeker

この気持ちを次に❗️

ジャパンオープン!

東海地区で開催であり

そして、ストーム社様がメインスポンサーでのトーナメント!

ものすごく楽しみで、ものすごく大切にしたいと思っていただけに

クイーンズ予選を投球する前に終わってしまった事は本当に悲しかったです。
体から力が抜けてしまう感じでした...。


でも、今回も本当に沢山の皆さんに応援していただけたこと、温かく応援をして下さる皆さんは私にとって本当に誇りでした✨

そして、沢山の皆さんに勇気づけてもらいました‼︎本当に恵まれた周りの皆さんに感謝しきれないです。
辛い思いから、学ぶことも沢山あるなぁと実感します。

だから、この悔しさは私に何かを学ばせてもらう機会だったのかなぁと思います。

もちろん、今回の悔しさから何かを得て、次は嬉しい事から学ぶための準備をします❗️

一つ一つ積み重ねる!それだけ!

そして、こんなにボウリングを愛する選手が一同に集まる大会は本当に素晴らしい‼︎
ジャパンオープンって本当にすごい大会です!

明日は、この大会の覇者が決定します!
私もこの瞬間を見るのが楽しみですし、大好きなストーム・ロトグリップの商品に囲まれたブースで皆さんに楽しんでいただける事も、私にとっても素敵な空間です!

もちろん来年は、この瞬間を決める対戦をする場に立ちます❗️


そして、何より今年もキャプテンを支えてくれる素敵なチームの皆さんに感謝です✨
1FE9342A-899D-4768-A1F4-A2500D83A225.jpeg

皆んなとも、来年のチーム戦でのリベンジも約束しました!来年もまた楽しみです‼︎
今日、試合が終わり私が落ち込んでた時に励ましてくれる優しさが本当に嬉しかった!

最高の皆さんに支えてもらえて本当に幸せ。
だから、来年は皆んなで喜ぼう✨

いろんな思いが詰まったこの大会が本当に大好きです‼️

Rankseeker ブログ(更新順)