Rankseeker

今日は久居ボウリングセンター様のリーグ戦のゲストプロとして参加させていただくので、三重県に向かっています✨
最高のお天気🌞
E3ED1F11-B592-46DF-B0C2-584AB61C3432.jpeg

今日が初めてで、年に2回ほど参加させていただきます😊

そんな今日は朝一から貴重な時間を過ごしました🌞
久しぶりに名古屋の街に出ました✨
まだ静かな時間のセントラルパークへ
551F94AB-D283-4910-8F34-35C8E7CF6465.jpeg


目的は、スタイリストの大野さんに付き合っていただき洋服選び‼️

外見と中身って違うようだけど

こうありたいなぁという自分のイメージに合うものを着たり
いろんな価値観を、持つものや、行動や習慣を変えていったりするのが

私を自分で作っていけることなんだろうなぁと思っています^ - ^

その一つが洋服!

大野さんに
イメージや私に合った色味や形を教えてもらいながら選んで
着てみて、、納得‼️
みたいな時間がすっごく楽しかったー✨

お茶しながら大野さんとお話しさせていただいていると

ボウリングの魅力を
違う視点から伝えてくれたり‼︎

そんな魅力があるんだー、だったら
こんな発信してみよっかなぁー
といろいろ思いついたり^ - ^

私たちは近くに触れすぎていることの
魅力に気づかずにいたんだなぁー

と世界を広げてくれました😄

大野さんの
物を見る力
感じる力
バランス感覚に沢山学ばせていただきました😊

変化がないと何も動かない
でも、受け入れがたい形を無理に入れようとすると拒絶反応が出るから
それを受け入れれる形にして取り入れる
その良いバランスが自分にしっくりくる変化をもたらしてくれるんだなーと深かったです!

それと自分の感覚も信じる事も伝えてくれました‼︎

いろいろな世界のプロフェッショナルの方とお話し出来る機会って何事にも変えがたい貴重な時間✨
6E60C069-5A51-4221-A968-6F1674DBA8CF.jpeg

大野さんありがとうございました✨

Rankseeker ブログ(更新順)