Rankseeker

2017年✨最後の時間😊

今年一年も

本当に沢山の応援をいただき

私にとって、最高に幸せな2017年でした‼︎

1試合、1試合皆さんの熱い応援をいただき

沢山の大切な出会いがあり

初めて第2シードも獲得する事ができました!

皆さんと一緒に戦っている感じが本当に幸せでした‼︎

プロボウラーになり
毎年毎年、一番の幸せを更新しています


今年ももちろん‼︎人生で一番幸せな一年になりました😊

心からそう思える今年最後の1日ってすごい。


来年の今頃はさらに幸せを感じてるだろうなぁと今からすごく楽しみです!


だからこそ、毎日を大切に

1日1日を「今日もやりきったなー!」
と思って過ごしたいと思います!

新しい事にも沢山挑戦して
今まで、見過ごしてきた自分にも向き合っていきたいです❗️

今年は、初めてボウリングで北京に伺わせていただきました!

来年は、さらにいろいろな世界を経験出来ると思うと

とってもワクワクしています✨

2018年も皆さんと一緒に

前に進みたいと思います‼️

今日は、友達や家族、ボウリング仲間の皆さん・・沢山の大好きなみんなに会えました✨

素敵な大晦日になりました😊

一年、本当にありがとうございました‼︎

2018年も、宜しくお願い致します‼︎


安藤瞳

Rankseeker ブログ(更新順)