Rankseeker

今年の私を決めるいろんな思いを持って、挑んだ全日本選手権でしたが、予選落ちで終わってしまいました...

2日間、ロング、ショートのタフなコンディションを投球させていただき

だからこそ、気づかせてもらったことも沢山ありました。


もちろん目標が達成される事が一番いい

でも大会が終わってやることは、結果を受け止めて
次にやる事を考えるだけですね。


今回、甘かったなぁと思う事を
次はしっかり行動に変えて必ずやること

そこに成長があると信じてまた毎日を大切に生きる。

皆さんに、朝から大会が終わるまで拍手やご声援をいただきながら投球出来た舞台に立てた事は、本当に幸せです‼︎

だって、大切な皆さんの生きる時間を応援に使っていただけるってすごいことだと思います。

本当に。

だから、もっとワクワクしてもらえるプレーが出来るように頑張りたい!


今年一年も、一緒にいろいろな思いを感じさせていただき、本当にありがとうございました‼︎

皆さんのご声援が、幸せを100倍にも200倍にもしてくれます‼︎✨

さ、今日もいろんな事を感じて意味のある一日にしよう❗️

Rankseeker ブログ(更新順)