Rankseeker

放生会✨

放生会に行って来ました✨

4年ぶりかな?
IMG_0716.JPG

相変わらずの賑わいでした💁💕

名物の新しょうが沢山売ってたよ✨
IMG_0708.JPG

あとチャンポンってやつ(*'▽'*)
欲しかったけど意外と高くて断念😵💔
IMG_0715.JPG
吹いたらポンポン鳴るの✨

そして出店もいっぱいあってその中になんとボウリングが😍💕💕🎳
IMG_0704.JPG
やりたかったけど子供が沢山いたから見て楽しんでました😘⭐️

その代わりに輪投げやってゲットしたのがこの剣wwww
IMG_0729.JPG
さっそくオモチャとして遊んでます😝💓笑

食べ物も沢山食べちゃいましたー✨
この鶏皮餃子が美味しかったな💕
IMG_0723.JPG

他にもじゃがバター、とうもろこし、イカ焼き、鶏の炭火焼を頂きました(*´-`)食べ過ぎか??笑

その代わりではないけどトレーニングも多めにやったので良しとしよう\(◦︎˙-˙◦︎)/✨笑

明日はNewボールを投げれるので楽しみだー😍💓💓💓

ROUND1選抜まで残りわずか!!
練習、トレーニングを悔いなく頑張るぞー💪✨


♡押してくれてありがとうございます😍❤️これからもよろしくねん♫笑

Rankseeker ブログ(更新順)