Rankseeker

こんばんは(*≧∀≦*)
書きたいことはたくさんあるのに
どんどん溜まっていってる矢野です。。

ちょっとずつ振り返っていきたいと
思いますのでお付き合い
よろしくお願いします(*≧∀≦*)

まずは28日から★
本八幡スターレーン様で
三浦プロとチャレンジでした♩
久々の元気印三浦プロと一緒に
投げさせていただいて
笑ってばっかりでした🤣
また、新しくレーンとアプローチが
張り替えてあり、以前と違った感じがあり
新鮮でした(*≧∀≦*)なんかしゃりしゃり?
してました笑笑

7693F465-1CC0-4184-8CE3-8B428E3C7679.jpeg
三浦プロと(*≧∀≦*)
ボックスはこんな感じ🤣
B86CCDE9-D6B0-4C4C-A501-3C30F65080D5.jpeg
ほぼ隠し撮り🤣🤣

次は今週12日にお伺いする予定です♩

30日は城南サーキット!
写真はないですが、笹塚ボウル様に
お邪魔してきました♫

そして3日は宮崎へ‼︎
1月のサンシャイン優勝記念大会を
開いてくださいました😄
写真がたくさんなので別記事にしたいと思います😋

5日は久々のジョイナスボウル様で
チャレンジでした。
原口プロ、竹原プロ、久保田プロと一緒に
投げさせていただきました✨
珍しいメンバーだと思います、、🤣
607754C8-4B6D-4E48-A795-8DE952F0713A.jpeg
お昼の部。
すごい打ち合ってたのに私だけマイナスでした(´・ω・`)

D6C19C0D-AC55-4917-985B-BB979C8D6F74.jpeg
夜の部。
夜はプラスー!!多分900アップ‼︎

ご参加いただいた皆様
ゴールデンウィーク中
貴重なお時間を一緒に投げて下さり
本当にありがとうございました😊💖

最後の写真は
昨日のリーグ!
宮崎の名産品ヨーグルッペと共に(*≧∀≦*)33EA2681-322F-4C0F-AE5D-4C3642D1EB6B.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)