Rankseeker

イベント☆

こんにちはー!╰(*´︶`*)╯♡

先日の11日は
ボウリングを楽しんでるか〜い?に
参加させてもらいました!

今回2回目の参加で久々に
お会いした方もいて楽しかったです(*´꒳`*)

プロ4人で☆
IMG_8879.JPG
ポート色だいぶ強いww

文佳さんと💓
IMG_8882.JPG

今回はダブルスだったので
チーム宮崎で意気込んでいたら
スタート前に同期対決ということを知りました😂笑

プロも対象の順位があったので
望月くんと頑張りました!!😂

結果2人で1800ピン(≧∀≦)

4ゲーム終了後は
じゃんけん大会があったり
抽選賞でプロのことを知ってもらうために
クイズ大会があったりと
あっという間でした☆
私自身、3人の誕生日と血液型を
完璧に覚えることができました!笑

IMG_8910.JPG

今年も呼んでいただき
ありがとうございました!

また参加された皆様も
ありがとうございました💓

Rankseeker ブログ(更新順)