Rankseeker

2018.02.21 2月は短い😭


昨日の続き、、

2/13(火)
昼→松原店でARROWチャレンジ🎵
夜→八尾店でVS和田プロチャレンジ⭐︎

▫︎
2/14(水)お休みだったので...
難波へ食べ歩き&お出かけ🛍
IMG_6981.JPG

▫︎
2/15(木)
神崎川ダイドーボウル 様で
『JLBCサーキットエバラカップ』
IMG_6893.JPG

今回からサポートメンバーの方も一緒に投球して下さりましたよっ😃🎈
▫︎
そしてそして‼︎
プロの部優勝出来ました🥇✨
IMG_6982.JPG
準優勝の岸田プロと一緒にパチリ📷

▫︎
2/16(金)
ネイルを新しく変えてもらって💅
IMG_6984.JPG

▫︎
2/17.18(土日)
久しぶりの北小金ボウル 様
IMG_6926.JPG

2日間開催して下さりました❤︎❤︎

1日目
IMG_6914.JPG

IMG_6927.JPG

IMG_6940.JPG

IMG_6942.JPG

IMG_6928.JPG


▫︎
2日目
IMG_6985.JPG

IMG_6936.JPG

IMG_6937.JPG

IMG_6938.JPG

IMG_6939.JPG
笑笑

▫︎
撮ってくださった写真を見てると
私が一番楽しんでた気がしました(笑)

関東のチャレンジで素手で挑むのは
今回が初めてでしたが、何とか!!!
プラスで終われたから🙆🏻🙆🏻w

▫︎
2/19(月)
ゆっくりのんびり1日を過ごしたり🍰
IMG_6947.JPG


▫︎
2/20(火)
ROUND1城東放出 店 で
『南支部プロアマ研修サーキット』
IMG_6974.JPG

平日でしたが沢山の方にお集まり頂き
一緒にボウリングを楽しみました🎳✨
▫︎
同じBoxの皆さんと📷
IMG_6963.JPG
▫︎
最後は近くの方たちと📷
IMG_6964.JPG

▫︎
そしてこのサーキットで初めて
優勝出来ましたーっ🥇😃😆✨
604409f29ea655dc01b26ab6b607088f5c233d19.JPG


▫︎
シーズンオフの1月と2月は
素手に変えるためスパンを見直したり
ドリルを全部変えてもらったり
たくさん投げ込んだり

とにかく自分を見つめ治せる、
良い期間になりました!!!✨✨

▫︎
この環境を作って下さる事に感謝して
今シーズンはこの気持ちをぶつけたいな💪

▫︎
まずは来週のROUND1選抜大会も
この勢いで頑張るぞーーっ!!!👊🏻
IMG_7101.jpg
応援お願いします🙏🙏🙏


▫︎
おしまい🎵

Rankseeker ブログ(更新順)