Rankseeker


またまた更新サボってしまってた...😭

▫︎
写真ばっかりどんどん溜まっていくので
どーーーっんとまとめます!(笑)


▫︎
2/5(月)
毎月お世話になっている、
関大前フタバボウル 様 チャレンジ✴️
IMG_6762.JPG

毎月投げさせて頂いてるのに
未だ6ゲームずっと打ち続けれない😭
中々攻略出来ずに居てます😭💦

▫︎
2/7(水)
朝は八尾店でレッスンがあり、
夜は八尾店スタッフの新年会で焼肉🍖

▫︎
2/8(木)
松原店で午前と午後のレッスンがあり、
夜は八尾店で支配人とwチャレンジ⭐︎

▫︎
2/9(金)
この日は1日松原店で🎳
昼は少し早いバレンタインチャレンジ🍫

参加賞にチョコつかみ取りして頂きました♫
IMG_6980.JPG

夜はアロー所属プロと交流会⭐︎
IMG_6827.JPG

ブログ更新サボると同時に撮れていなかった皆さんとの写真を、この日はお願い出来ました😉♫


▫︎
2/10.11(土日)
ボウルアロー八尾店でのイベント、
『SURPER 2 DAYS』
9c2c4619404c4ef1fb5c15dc4a7f56944ef49283.jpg

プロボウラーが6名投球し、
個人戦はもちろん、チーム戦なども‼️
IMG_6830.JPG

参加者の中から抽選で、
『太井先生から似顔絵を描いてもらえる』
という事で私も一緒に指名して下さり✏️
IMG_6835.JPG
素晴らしい絵を見せて頂きました😃

▫︎
遠方などからも、沢山の方がボウルアロー八尾店に来て下さり、この大会を盛り上げて下さりました😊✨✨

▫︎
カメラを持った方もたくさん!!📷笑
IMG_6832.JPG
▫︎

観音像風な写真が結構お気に入り💞
43307feeda4fc5fae5a6dc2ea191c61231446f0a.JPG

▫︎
休憩時間には皆んなで苺を頂いたり🍓
IMG_6829.JPG

▫︎
とっても豪華で楽しい2日間でした❤︎
IMG_6831.JPG


▫︎
明日につづく...👋🏻

Rankseeker ブログ(更新順)