Rankseeker

...11月続き✌️

▫︎
16日 ボウルアロー八尾店で
デルウォーレンさんのコーチング
驚きがいっぱいの1日でした✨✨
IMG_5478.JPG


▫︎
17日 ボウルアロー専属の4人が集まって投球するハイフレームチャレンジ🎳
IMG_5497.JPG


▫︎
18〜19日 広電ボウル様へ🚙
広島オープンに参加させて頂きました⭐️
最終7位という結果でしたが...
決勝トーナメントはTV収録があったり、たくさんのボウリングファンの方が観戦に来てくださっていたり...公式戦のような雰囲気で投球する事が出来ました😃‼️

最後の懇親会でパチリ📷
IMG_5499.JPG

もう1枚(笑)
IMG_5500.JPG


▫︎
20日、21日は八尾店松原店で
チャレンジマッチを投球して🎳


▫︎
22日は福岡県へ🚅


▫︎
23日 初の桃園シティーボウル様で
『北九州オープン桃園カップ』に
参加させて頂いたのです( ^ω^ )
最終順位は9位でした🎖
IMG_5537.JPG


▫︎
24日 ボウルアロー松原店で
第4回YUKIリーグの最終戦
広島オープンのコンディションを採用
したのですが...かなりの苦戦だったり😱


▫︎
25日 山科グランドボウル様へ
なかなか攻略法が分からなかった私ですが、この日は勝利者賞少なかったような...😁❣️
8d2daac68e247830116016092d29c10ddc411168.JPG


▫︎
26日 貝塚コスモレーン様
毎回かなり苦戦していましたが...
貝塚コスモレーンさんでやっと4Gプラスで終える事が出来ました‼️
勝利者賞多かったですが...😭💦

帰りは美味しい懐石料理を頂いたり
充実した1日でした😃💗
IMG_5545.JPG


▫︎
27日 ボウルアロー八尾店で
アロー専属プロが集まって投球する
『交流会』があり🎳


▫︎
28日 お休みを頂いていたので
久しぶりのアロマオイルマッサージ💖
生き返りました💖


▫︎
29日 ボウルアロー松原店で
夜のチャレンジマッチ中に、
3G800シリーズと4G1000up達成✨
IMG_5601.JPG


▫︎
30日 午前と午後の部レッスン後
スタッフの忘年会に参加させて頂き
もう年末なんだなぁ〜と感じました😊
31a40c1986d3ed50f3ea42b3cd0cc409b4c8fb8e.JPG


▫︎
毎日があっという間に過ぎすぎて、
今年もあと1ヶ月と驚いています😳


▫︎
充実した毎日に感謝しながら、
残りの1ヶ月も大切に過ごしますね❣️


▫︎
という事でまずは明日からの
『プリンスカップ』頑張ります👊🏻


▫︎
Bシフトとなりましたので、
ご声援宜しくお願いします🙆🏻⭐️

おしまい∩^ω^∩

Rankseeker ブログ(更新順)