Rankseeker

11月の出来事を、まったく更新出来ていなかったことに気付いたので...振り返ります😜笑笑


▫︎
2〜5日
ジャパンオープンボウリング選手権
今年も、世界一のレーン数がある
稲沢グランドボウル様で行われました★

4人チーム戦
なかなかないチーム戦を楽しめました❣️
d915329c55c8c4f366904fd7e61d18cab6aa43bc.JPG

ダブルス戦
昨年よりも愛ちゃんの成長を感じる事が出来嬉しい気持ちになりました😍
IMG_5262.JPG

クイーンズは準決勝進めず終了
となりましたが、たくさんの方が
応援に来てくださり嬉しかったです✨
本当にありがとうございました‼️


▫︎
6日 神奈川へ移動🚅

▫︎
7日 川崎グランドボウル様で
P★leagueの収録がありました⭐️


▫︎
8日 大阪へ帰って来てから🚅
ボウルアロー松原店でお昼のチャレンジ
『山田プロと投げよう』🎳
久しぶりに松原店へ行くと、
クリスマスムードになっていました🎄
IMG_5381.JPG


▫︎
9日 朝から松原店で
午前と午後の部レッスンの後、
夜はX-BOWL東大阪店 様でリーグ🎳


▫︎
10日 関大前フタバボウル様で
毎月開催して頂いている6Gチャレンジ
IMG_5379.JPG


▫︎
11日 エミナースボウル様で
いつものアットホームな雰囲気で
3シフト9ゲームを投球しました🎳
この日は写真撮り忘れました...😭


▫︎
12日 なわてボウル 様で
なわてボウルプロアマトーナメントに
参加させて頂き11位でした🎖


▫︎
13日 東京へ移動して🚅


▫︎
14日 TV収録に参加させて頂きました🎥

1本目はプロボウラーだけの対決‼️
IMG_5404.JPG

2本目は芸人さんとのダブルス戦でした‼️
IMG_5443.jpg

私は抽選で、
『とにかく明るい安村さん』
とのペアで出演させて頂いています❣️
IMG_5396.JPG


放送予定は来年の2月頃ですので、
後日お知らせします(*≧艸≦)⭐️

▫︎
...という事で後半に続く...👉🏻

Rankseeker ブログ(更新順)