Rankseeker


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


半身浴しながらの更新♫

日曜日は千葉県の
北小金ボウル様へ行って参りましたーっ😆♡♡


31223a3450247a4cdec77f96abe3a4af72e56bb8.jpg

収まりきれなくて
左端の方映れてないそうです...💦

日曜日の夜にも関わらず
たくさんの方がご参加くださり
とーっても嬉しかったです⭐️⭐️

毎ゲームニアピン賞で
手作りポップコーンがあったり🌽

ゴールドピンチャレンジがあったり🍫


関東では2回目のチャレンジですが
顔見知りの方がたくさんいて
初めましての方もとってもフレンドリーで
4Gあっという間でした😳😳💕

たくさんプレゼントも
ありがとうございます😋😋♫

今回のベストドレッサー賞はこの方!笑

f9d78333573aacb4ddca9da143d2bceb7b8e5372.jpg

左胸には524のライセンスNo.が✨


そして後ろは...
1251ecb95fa0fb945748d85eb714c379174d6909.jpg

すごすぎ😳😳😳✨

シンプルに嬉しかったです(*≧艸≦)

こうして関東の皆さんとも
一緒に投げることができたり、
たくさんの出会いに感謝の毎日です✨


来月は関東のスターレーン様3箇所の
スターレーンツアーや
3756bb72065e33d4a525a7ce361055922ce7a790.jpg

サンスクエアボウル様でのチャレンジマッチ
289c3344b4baf7f69c9f1495ccb81f4d157630c2.jpg


関東を満喫です!!笑


3日間コンプリートしてくださった方には...笑

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

b5a64e3b47cb6cf8413825c2c78970c252390d36.jpg


楽しそう♡♡♡笑


おしまい。

Rankseeker ブログ(更新順)