Rankseeker

久居ボウルさま⭐️

こんにちわ🎵


人生初の特急電車🚈
に乗りながらの更新です😃✨

昨日は三重県に行って参りましたーっ
in久居ボウリングセンター様

f5841900496f86f5d80242554b5f57c6d5b7179a.jpg


水谷プロとのダブルス
チャレンジマッチということで...


私はちょ〜安定したスコアで(笑)
プラスちょっとでしたが‼︎
水谷プロはナインコールがかかったり〜
すっごく打ってくださったので

勝利者賞は0⃣でした\(^o^)/


定員いっぱいたくさんの方が
ご参加してくださり
ありがとうございました😆💖

6171a1ccb6c24e9aad2ce1a17622fa9331130d85.jpg


キャンセル待ちで投げれなかった方
すみませんでした(>_<)


また次の機会は是非お願い致します♫


あっそぅそう‼︎
大石奈緒プロに似ている綺麗な女性が
居たので一緒に写真撮っていただきました😆

4549b6e3ede3c3f2ccc5d09b25631db1bd6a6471.jpg


写真では伝わりにくいかな...😅

西村美紀さんと同姓同名の
中学3年生の女の子が居たり
とっても楽しいセンターさんでした💖


終わった後は水谷プロおすすめの
タンメンを食べにいきました😋🍜

eff5a871d30e938f275bc591e914c935c029df47.jpg


そして泊まったホテルが広すぎて😳😳

11345a95547b5b09a610777ba9ce1f087c7e2756.jpg

bd640f3c23e5f0506555605e9930d83909ead791.jpg

ちょっと贅沢な気分になったり😁✨✨

久居ボウリングセンター様
鈴木社長、水谷プロ、スタッフの皆様
一緒に投げてくださった皆様

楽しい時間をありがとうございました💕

fb8fce9d8b62d5a4b97501a219ed53c324bf26bd.jpg


それでは大阪までちょっとだけ
おやすみタイムです〜( ´ ▽ ` )ノ笑

おしまい。

Rankseeker ブログ(更新順)