Rankseeker

久しぶりの更新になってしまいごめんなさい!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私はやっとこさ、声帯結節も治り(渡辺悪化してたw)、あとは炎症が取れれば!みたいな所まで辿り着きました(涙)長かった(涙)


今日は動画のご紹介!!

4月に行われた、熊本地震復興支援ボウリングプロジェクト「繋げよう!笑顔と復興の絆」の様子が動画となりました!

急遽の呼びかけにも関わらず、沢山のボウラーが集まり、本当にあったかい会でした(>_<)
当時、急だったこともあって残念ながら参加できなかった方や、
そして熊本のみなさんに、この様子が伝わればいいな~

ボウリングを通して気持ちを一つに!復興パワー注入なのですよ!

引き続き熊本復興への支援頑張りましょう!

ではでは!


Rankseeker ブログ(更新順)