Rankseeker

本日より、ランクシーカーさんでブログを書かせていただきます!!

ライセンスナンバー488 45期生 血液型はO型 最近体重増加中、得意技は後ろ回し蹴り!
今年年女の渡辺けあきです☆
DSY_3432_2.jpg

わーーい!!
わーーーーーお!いぇええええええええええい!!(気合)

はい!始まりましたランクシーカーブログ!!
「よしテレ!」出演の足掛かりにするべく頑張っていきたいと思います!w

まず実は、私有難いことにこのブログも入れて、現在3つ程ブログを書かせて頂いているのです\(^o^)/
(アマチュア時代に書いていたものも残っているのでそれも入れれば4つw)
おそらく、プロボウラーの中で、

「今、一番ブログを開設しているプロボウラー」

だと思います(^p^)


でもでも、しっかり使い分け、それぞれのブログに差別化を図るべく!
このランクシ―カーさんで書かせて頂くときのテーマ!
きめましたよおおお!

ずばり、、、、!今書いている三つのブログの中で、、、、

一番テンションの高いブログにさせて頂きます!!


うおおおおおおおおおおおおお!どうでしょう!!
「!!」は多めに行きますぞ~!

このブログを読んだ方に、クスリと笑ってもらえるようなブログ!
そんなブログに、このブログは、したい!!(?)


全力で笑いとストライクを取りに行きます!!
よしこれから戦いだわ!!

皆さん、、、ついてきてくださいね~~!!

では!
また次のブログでお会いしましょう!(*^▽^*)

Rankseeker ブログ(更新順)