Rankseeker

✨GW✨

皆さんいかがお過ごしでしたか?
僕はと言いますと...
毎年この時期お世話になっております
東名ボールさんと
アソビックスびさいさんに
お邪魔して来ました‼️

東名ボールさんでは
坂本プロ&岩見プロと僕の3人での
チャレンジマッチを組んで頂き、
ナント151名ものご参加を頂きました😳

0BA598B6-8390-4376-BC50-C568EE541D80.jpeg

遠方からも沢山の方々にお集まり頂き
今年一番の集客とのことで、
本当に光栄で感無量です😂😂
坂本プロ&岩見プロにも感謝感謝✨

70DD247A-52E3-4002-95F7-CBEF4847E611.jpeg

お忙しい中お集まり頂きましたお客様、
お招き頂きました東名ボール様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました😆✨


そして翌日はA2カップ参戦の為
アソビックスびさいさんへと移動💨💨
去年、一昨年と参加させて頂き、
2回とも1桁順位と、相性の良い大会‼️
意気込んで挑んだものの、
使用オイルが変わった影響か
予選から大苦戦⤵️
28位で準決勝に残り、
打ち上げたものの13位でフィニッシュ😭

9a228f00c416faf630c2da85f5a34d49896696cd.jpg

アマチュアさんのレベルも高く、
とても刺激を受けました⚡️
来年こそはリベンジ👊✨
お声掛け頂きました青木プロ、吉田プロ
ありがとうございました‼️
また来年も宜しくお願いします🤲


そしてそして‼️
明日はいよいよR1カップ選抜初戦!
仙台の地で暴れてきたいと思います😈
やったるでぇ⤴️⤴️

Rankseeker ブログ(更新順)