Rankseeker

コリアンカップ初日

前日練習かなり速度や回転軸やラインや回転数色々変えたりしたけど、イメージ悪くて不安な気持ちを持ちながら思い切って全部サンディングをしたら、スタートなんとか230スタート、レーン移動したらめっちゃ難しくてスプリット二回危うく170なりかけましたが一気にボールもラインも立つ位置7枚変えて速度落として回転数増やしたら楽になって198で耐えてそこからすごくイメージが良くなってCシフト9位!
ご飯もお昼は
IMG_1001.JPG
のり巻きとラーメン
韓国来て一番食事らしくしっかり食べれた(;_;)
スコアは
IMG_1003.JPG
こんな感じ!
3回のスプリット以外はミスもなく上手く行った感じです!
明日は8時ぐらいから投げるのかな?笑
まぁ頑張ります!
おやすみなさい(・ω・)ノ

Rankseeker ブログ(更新順)