Rankseeker

コリアンカップ3日目

皆様お疲れ様です!
2日目Cシフト5位通過し、準決勝第一回戦に進みました!
対戦相手はPBAのダニエルマクイワン
女性ですが、なかなか強い相手
負ける気もないし、相手の方が上手いとかも思わないけど、早めに倒しときたいなとは思ってましたが...
207ピンハンデ込み215対209で負け
236ピンハンデ込み244対236で負け
韓国に来て完全アウェイの空気が冷たい中で初日を迎えて準決勝第一回戦で敗退し33位タイでフィニッシュしましたが、すごく自分にとっていい経験になりました。
自分のボウリングもよかったと思うし、合わないと感じながらも3日目を投げれた事は素直に嬉しいし、自力でよく対処出来たなと思う!
ただ自分のボウリングに取り入れたい事も見つかりまた練習量も増えますが強くなれそうです!
明日は投げれないですが、森本プロを応援します!
応援してくださった皆様いつもありがとうございます!
僕達はまだまだ強くなります!
すごくなるのだ(・ω・)ノ
ってか早く日本帰りたい...笑

Rankseeker ブログ(更新順)