Rankseeker

10月19日から21日に開催されました千葉オープン、結果は準優勝でした。
ランシーカーさんでライブ中継もありましたので、見ていただいた方もいらっしゃると思いますが、決勝戦は最終フレームまでもつれる展開となり優勝のチャンスもありましたが負けてしまいました。

今大会は前夜祭も出場させていただき、本番のレーンコンディションで事前に投げることができましたが150...150...とアマチュアの方に心配を掛けてしまうほど不安な状態で本番に臨みました...
例年通りレーンはとても難しく、全体の点数を見てわかる通り苦しい凌ぎ合いになりました。

予選もずーっとボーダーライン付近...準決勝も最後まで安心できない展開でヒヤヒヤでした。。。

負けたのは悔しいですが、手に汗握る試合展開でもしっかり投げ切れたので後の試合の弾みに出来たらと思います。
完全優勝の森本プロおめでとうございます。もう、負けません!!

今週末はROUND1堺中央環状店様でラウンドワングランドチャンピオンシップのJPBA決勝大会があります。短期決戦でこれまた気が抜けない戦いになりますが全力で挑みます!!
お近くの方はご観戦お待ちしております(^ ^)


Screenshot_20181023-070729.png

https://youtu.be/iHNaY-bxHbQ

Rankseeker ブログ(更新順)