Rankseeker

先週末の土曜日は群馬県と神奈川県のジュニア交流会にゲスト参加費するために「パークレーン高崎」様に行ってきました。
昨年も参加してくれたジュニアボウラーがたくさん参加していて、一年間の成長に驚きながら楽しく一緒に投げさせていただきました♪
将来有望なボウラーが多く危うく負けてしまいそうでした...
参加したジュニアボウラーそれぞれの目標が達成できることを心から応援しております(^^)

帰り道、天気が良かったので!!
1503921642149.jpg


ジュニア交流会が終わってからは静岡県の伊東に向かいました!!
DSC_1129.JPG
今年初めてお招きいただいた、ダンコーエンボウル様で27日に開催された「按針祭」に参加するためです。
今回はなんと、1期生の岩上太郎プロと一緒のチャレンジでした。ご一緒させていただき光栄です!

朝は女性のみのレディースフェスティバルでしたが、なんと参加者90名オーバー!!
普段味わえない黄色い声援のお陰で一ゲーム目から9コール...結果は288点でしたが個人的には満足でした。笑
その後の2シフトも温かいボウラーの皆様と終始楽しい雰囲気で投げられ、会話も絶えずあっという間の1日でした。

ダンコーエンボウル様は、今は珍しい手書きのボウリング場でレトロ感があり「これぞボウリング場!」と言える素晴らしいボウリング場です。ボウラーの皆様には是非一度は投げてもらいたいボウリング場です。旅行がてら行ってみてください!スタッフの方々も温かく迎えてくださいます(^^)

暖香園ホテルの温泉に入ってから帰ってきたので2日間の疲れもサッパリ洗い流してきました(^^)

充実した週末だったので、投稿が長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。
楽しみすぎて写真を全然撮らなかったので、写真を撮るクセを付けなければと反省しております。笑

Rankseeker ブログ(更新順)