Rankseeker

ご無沙汰しております。。。

花粉との日々の戦いも、もう少しで終わりそうです...(笑)

さて、先日の『JPBA創立50周年記念大会』の優勝記念大会を開催していただけることになりました!!
内容は下記ようになっております

日時:4月15日(土)20:30~
会場:相模原パークレンズ
参加費:会員3200円 一般3500円
4ゲーム
です!
皆様の振るってのご参加お待ちしております♪


そして先日、先輩方にお祝いをしていただきました♪
1491208792093.jpg
支え合い、切磋琢磨し合いながらお互いを高め合える大事な仲間です!!
この仲間に吉報があったときは、また集まってお祝いをします。これから先、何度も何度も集まれるように今後も精進して行きましょうね♪(^^)


年度も新しくなり桜も咲き新生活をスタートされた人も沢山いらっしゃると思います!

不安や葛藤も多いと思いますが、
多くの方々の支え、自分の目標を忘れずに毎日できることを積み重ね、小さな目標そして大きな目標を叶えられるように精進して行きましょう(^^)
私も気持ちも新たに頑張ります!!!

Rankseeker ブログ(更新順)