Rankseeker

NEWボール!

今月はレジェンドスターよりタイプの違う2個のパールボールが発売されております!!

まず
マーベリックパール
Screenshot_2017-03-19-11-18-58.png
マーベリックの2作目になります。

前作に比べ、スキッドが長くなりグリップ力も強くバックエンドが曲がり続けるのが特徴です!
フッキングでの起き上がりにも安定があり、パールボールとしてはかなり扱いやすいボールとなっています。
先月開催されたUSBCmastersでも多くのプロが使っていたとのことです!!
横田基地内での大会でも投球しましたが中盤の手前のオイルが枯れ始めてから、終盤の遅いレーンまで長い時間対応することができました(^^)
FB_IMG_1489548906746.jpg

続いて
ドラスティックフュージョンパール
Screenshot_2017-03-19-11-19-16.png
ピボットシリーズ、オナーシリーズと同様のコアを使用しているこのシリーズは癖がなく扱いやすいオールマイティーなボールで気に入ってるボウラーの方も多いと思われます!
今作はこの特徴は残しつつ、強いパールカバーにすることによってパールとは思えない転がり感とパール特有のメリハリのあるアクションによってレーンコンディションに対する順応性を高めています!

共に完成度の高いパール系のボールとなっています!!私はドラスティックの方を少しくもらせて2つのボールのモーションの差を大きくして投げ分けています♪
正直、最近のパール系のボールはあまりいい印象がありませんでしたがこの2つと来月発売予定のボールはかなり完成度が高くなっています。
質問等がありましたらいつでもお聞きください(^^)

Rankseeker ブログ(更新順)