Rankseeker

US Open

昨日、横田基地内にあるともだちレーンで投げてきました!
プロアマ合計40名の参加でしたが、みんな大苦戦...レーンコンディションが2016年のUS Openだからです!!

Screenshot_2017-02-11-10-39-07.png

キャッチの強い球で外を真っ直ぐ投げれば、わりと安定してポケットはつけましたが手前のオイル量が多すぎてキャリーダウンが激しくタップの嵐でした(>_<)
スペアーをしっかり拾って、ラインを見失わないようにレーンの変化に対応して行く難しさを痛感しました...

ともだちレーンではだいたい第2日曜日にスポーツコンディションの大会が行われます!工藤貴志プロが企画等をしてくれるので興味のある方は工藤プロに聞いてみてください!!
日本のボウリング場ではなかなかできない貴重な経験ができますよ♪

Rankseeker ブログ(更新順)