Rankseeker

しばらくぶりです。

お久しぶりですm(__)m
今年初めてですね。

こんにちは、まさみです(^^)


2019年スタートしています。
開幕2試合では自分なりに良いスタートが切れていると思います!!
が...
ブログでは遅れを取ってしまいました。


今年は嬉しい事に早くから素晴らしい新規トーナメントを2試合も開催していただきました✨
例年では全日本直後から調整に入るのですが、今回は2試合が終了してから本格的な調整に入りました。


専属ドリラーの兄と相談しながらの調整。
感覚的には少しずつ良くなって来ていると思うので、今後のトーナメントが楽しみです(^^)


その間にもいくつかのイベントに参加させていただいたり、お手伝いもして来ました。


こちらはJPBAスポンサー感謝の集いにてお手伝いに行った時にランクシーカー様よりいただいた動画です。



たくさんのスポンサーの皆様や、殿堂入りされました先輩方、年間表彰を受賞された方々の中、最後の方で私もご挨拶させていただきました。


急に名前を呼ばれてしまったので、なかなか言葉が出ず反省ばかりですが、私にとってこのような素晴らしい会にお手伝いとしてでも参加出来た事は本当に貴重な経験になりました。


改めて大好きなボウリングや業界の事を知り・考える良い機会になりました。
そして、伝え方や言葉ももっと勉強しなければと思いました。


反省から始まった2019年ですが、今年もいろいろな事を学び成長出来るように頑張ります!!

よろしくお願いします✨

1550042418487.jpg


今日から神戸六甲ボウル様にて男子の関西オープンが開催されています。
兄もなんとか選抜大会通過出来たようなので、明日からも頑張って欲しいです✨

お近くの方やお時間のある方は是非会場にて応援してください✨

Rankseeker ブログ(更新順)