Rankseeker

お久しぶりです!!

こんばんは。

お久しぶりです。
遅くなってしまいましたが、ご報告させていただきます。

この度「HANDA CUP」第50回 全日本女子プロボウリング選手権大会にて優勝することができました。
全日本という歴史ある大会、そして50回という節目の大会に優勝できたこと、本当に嬉く思います。

今年一年、自分自身では調子は悪くなかったと思いますが、なかなか良い結果を残す事が出来ずにいました。ですが、最後の最後にこれ以上ない結果を残す事が出来て、私自身驚いています。
これもいつも支えてくださる皆様、応援してくださる皆様のおかげと思っています。
本当に心より感謝しております!!

たくさんの方から「おめでとう」や「感動した」等と言っていただいたり、たくさんのメッセージを読ませていただき、その度に実感が湧いてくる感じです。

兄にもたくさんのメッセージが届いたと教えていただき、本当にたくさんの方から嬉しいお言葉をいただき、感謝の気持ちしかありません!!

これからもボウリング業界発展のため、私自身もっともっと成長出来るよう、日々精進していきます。

最後になりますが、
大会関係各位の皆様に心より感謝いたします。

そして日頃より応援してくださっているボウリングファンの皆様、ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました✨

1545116484150.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)